スポーツ タイガース

新井選手が引退表明

ん~

また寂しくなりますね~

今年かなぁ~とは思っていたのですが。

 

広島東洋カープの新井貴浩選手が

今シーズン限りでの引退を表明しました。

 

一振りに賭ける男新井 熱きその思いスタンドへ♪

かなり歌わしてもらいました、球場で。

あまり打ちませんでしたけど(笑)

併殺打が多いんですよ。

阪神ファンの間では「ツライさん」と呼ばれ、

親しまれていました。

 

当時、現監督の金本氏、ついで新井選手と、

カープのバリバリのクリーンアップ選手を

続けざまにFAで獲得し、カープには申し訳ない感じでしたが、

それが今では…ご覧の通りです。

優勝できるチームで野球をやりたいという理由での移籍でしたが、

戻ったカープで優勝を経験するという皮肉。

でもよかったですね、

キャリアの後半でいい思いができましたから(^^)

通算安打は2200本で、歴代20位です。

凄い成績。

レジェンドの一人ですので、

野球少年は残り僅かの新井選手の打席を

ぜひ見ておいてくださいね。

 

なぜか一塁方向にバットを投げる新井選手(笑)

お疲れさまでした!!

ぜひ、日本一になってください。

既にカープが日本シリーズに出る前提です(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

台風一過でいい天気。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ, タイガース