スポーツ

大谷グローブ

メディアは大谷選手の話題で持ちきりですね。

SNSなどでもずっと同じ写真が出てきたりして、

オオタニハラスメント状態です(笑)

そんなに配偶者の方が気になりますかねぇ(-.-)

どんな方であろうと本人同士が良ければそれでいいと思いますが。

おそらく私が想像している以上に

大谷選手は興味を持たれているのでしょうね。

確かにスーパースターですから。

あと、あれも気になるんですよ。

ニュース番組のスポーツコーナーの

「まずはメジャーリーグです」

という始まり。

ここ3年くらい、もっとかな、ずっとそうですよね。

国営放送くらいじゃないですか、そうじゃないの。

○○の全日本選手権とかよりも

メジャーリーグのペナントレースの1試合が先なんですからね。

いかがなものかと思いますが、

それだけ皆さんの関心が高いということなのでしょうね。

あ~っ

私は大谷選手はアスリートとして素晴らしいと思っています。

好きか嫌いかと問われれば、

嫌いになる要素が全くないので(笑)、まぁ普通ですね。

プレイと成績には興味がありますが、

それ以外はあまり関心がありません。

 

さて。

昨日はまつのやま学園に行く用事がありまして、

いわゆる大谷グローブと初対面。

 

野球用というか、野球遊び用のグローブですね。

体育館でゴム製のボールで遊ぶのに適していると思います。

まさに野球入門用とでもいいましょうか。

そういうところを考えてのプレゼントなのかなと思います。

雪国でも年間を通して使えますしね。

ただ…

体育館で野球をしていいのかは分かりません(笑)

最近の学校事情を知らないので。

いろいろ難しいですからね、今は。

私たちは思いっきり野球をしていました。

体育館で。

おおらかな時代でしたね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ