イベント

観桜会

いつの間にか

スルスルと首位になりましたね。

10試合くらい連続で2得点以下でしたが、

ようやく点が取れるようになってきました。

打てないときでも

ピッチャーが頑張って大きな連敗がなかったので

今、この順位なのだと思います。

中軸もようやく2割台に乗せました(笑)

2割台前半でも

佐藤、森下両選手は打点部門のトップです。

それでいいのです(^^)

 

さて。

昨日は地区の観桜会でした。

 

場所は旧松里小学校。

桜はご覧の通り、

ウソにやられたようで五部咲くらい。

でも雨に降られず、

気温も高くいい観桜会になりました(^^)

 

昼間の外酒は

おろしたての山葵くらい効きますね。

ちょっとよく憶えていません(笑)

参加者の皆様、

何より関係者の皆様、

ありがとうございました!

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかです。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント