スポーツ タイガース

東京横浜への旅~ハマスタ編~

車検ステッカーを貼る位置が変わるそうです。

運転手がわかりやすいように、

運転手席側のフロントガラスの上部になるとのこと。

たしかに今の真ん中だとよく見えませんよね。

ただでさえバックミラーの陰になっているのに、

最近では安全対策用のカメラがあったり、

ドライブレコーダーがあったり、いろいろなものがついています。

車検ステッカーも小さくなりましたので、

そのほうがいいかもしれませんね。

 

さて。

旅行記の続きです。

東京横浜への旅~関内もつ肉店編~

 

だいたい察しのいい方は横浜に行った時点で

次の行動がわかるかと思いますが(笑)

はい、目的地はこちらです。

 

横浜スタジアム。

実に久しぶりの野球観戦です。

ハマスタはウイング席という新しいシートが増設されました。

ぜひともそこで…ということで。

 

ウイング席近くには濱星楼というフードショップもできていて、

とりあえずハイボール(^^)

本格的な中華料理のメニューがあって、

座席まで中華料理のにおいがしてきます(笑)

ウイング席の一番前を取りました。

 

私は高いところはあまり得意ではないのです。

駄菓子菓子。

興味が勝りました。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、なかなかの高さです。

角度もすごいです。

視界は良好。

ハマスタはこういう風が吹くからホームランが出やすいんですよね。

 

まだ入場規制があった時期だと思います。

声出し応援もダメ。

なので、これくらいの入りでした。

 

今年の各球場の観客動員数がうそのようですよね(笑)

こういう苦しい時期を乗り越えて今年があるんですよね。

 

久しぶりの野球観戦は最高でした。

天気もいいし、ビールもうまかった。

負けたけど(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

穏やかです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ, タイガース