食べある記

北陸の旅~氷見すしのや編~

梅野選手の骨折離脱は痛いですね。

おそらく今のメンバーの中では最も優勝したい選手でしょう。

年長ですしね。

悔しいでしょうが治療に専念してほしいですね。

坂本選手は凄いプレッシャーを受けることになります。

でもチャンスでもあります。

実績は十分あるので自信を持ってプレーをしてほしいですね。

問題は第2捕手です。

岡田監督は原口選手にマスクをかぶせることはしないと思うので、

若手の起用となりそうです。

榮枝、片山、中川選手あたりがチャンスがもらえそうです。

ベテランの長坂選手もいますが、

若手にチャンスを与えてほしいですね。

個人的な注目は中川選手です!

 

さて。

またまた旅行記が始まりました。

今度は北陸の旅。

目的地は能登半島です。

 

北陸といえば海鮮ということで、

高速を降りて氷見でランチ。

すしのやさんという回転寿司のお店に。

 

写真がこれしかない(笑)

なぜかたまに撮ったつもりが撮れていないことがあるんですよね。

朝から車中にてビールをたんまりいただいているので…

 

お昼から日本酒に行きましたね。

寿司には酒ですよね、ということで(^^)

 

まだまだ流行り病禍ですので…とはいうものの

お昼時でしたので混んでいました。

席に案内されるまで結構待ちましたね。

職人さんとスタッフを絞っているようで、

それほどお客さんを入れていないような感じでした。

なのでかなり忙しそう(^^;)

私たちはお酒を飲みながらゆっくりとした食事でしたので、

特別問題はありませんでしたが(笑)

かなり飲み食いしましたが、

ひとり4000円以下で収まるというコスパもよかったです。

 

これから目指すは和倉温泉!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

雨雲っぽい雲も出ましたが雨は降りませんでした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記