食べある記

池袋放浪記~オリエンタルビストロ135バル~

135と聞けば、

都内でドンドンできている中華居酒屋です。

池袋にも東口、西口に数店舗ありますね。

135…

メニューがすべて、

100円、300円、500円だから「135」なんです。

 

次の予定が迫っていたし、

未成年とも一緒だったので、東口の座135に行ったのですが、

どういうわけか、地下2階に通されました。

地下2階はオリエンタルビストロ135バル…です(^^;)

 

メニューにはタイ料理の文字が。

 

もはやよくわかりませんが、

普通に135の中華料理もあります(笑)

ま、オリエンタルですから。

 

500円メニューはけっこうなボリュームです。

安い。

味はスタンダードな味付けで十分おいしいです。

 

とても安いので、ランチ客も多いんですよね。

タイ料理には向かわずに、サクッと食べて出ました(^^)

 

池袋放浪記シリーズ

池袋放浪記~酒場ふくろ~

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

夕方は強く降っています。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記