季節雑写

ススキの穂が出始めました

江口寿史さんが27年ぶりにデニーズとコラボとのこと。

懐かしいですね~

私が学生時代のときはデニーズといえば

江口さんのイラストのメニューブックでした。

よく行きましたね~デニーズ。

あとジョナサンね。

だいたいこの二つ。

すかいらーくとかガストはほとんど行きませんでした。

ロイヤルホストは高くて無理(笑)

なんでデニーズとジョナサンだったんだろう?

アクセス…ですかね。

田舎者にとっては24時間レストランが開いているなんて

凄いカルチャーショックでした。

深夜は空いているのでよくたむろしていましたね。

安いし時間を気にしなくていいしで

学生の味方のような感じでした。

最近はファミレスはサイゼリアくらいしか行かないので、

変わっているのでしょうか。

30年近く経てば変わっていますよね(^^;)

 

さて。

猛暑が続いていますが、

今日あたりは雲の様子を見ても、

吹いてくる風の感じも、どことなく秋を感じさせます。

温泉街のススキも穂を出しました。

 

先日の草刈りで、

ハチがいてここだけ草を刈れなかった場所です(笑)

ちょっとだけ風情がありますね。

ありませんか。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写