食べある記

東京横浜への旅~スモークビアファクトリー編~

年齢とともに味覚というか好みが変わってくるんですかねぇ~

最近「家系」がダメかも(笑)

美味しいとは思うのですが、なんか途中で…という感じ。

歳ですかね?

 

さて。

旅行記の続きです。

東京横浜への旅~ハマスタ編~

 

久しぶりの野球観戦を堪能した後は再び東京へ。

キャンプ地が東京なので。

しかも大塚。

駄菓子菓子。

我がタイガースの貧打のおかげで試合が早く終わったので(笑)

大塚まで戻っても十分飲めるなと。

コロナ禍の影響で酒の提供は大丈夫だけど、

閉店時間が早くなっている店が多いんですよね。

キャンプ地が同じ仲間に、

「ここに興味あり」と店の情報を送ったら、

先に席を温めているというありがたい返事が。

でもね、うっかり乗り間違えたというか、勘違いしたんですよね。

関内から湘南新宿ラインは乗れないんですね(笑)

到着がだいぶ遅くなってしまいました。

 

気になったお店が、

スモークビアファクトリーというクラフトビールのお店です。

何でも醸造所兼店舗らしい。

なまちゃんBrewingという名前です。

せっかくなので、そこのビールを。

燻製系。

 

柑橘系。

 

ラストオーダーぎりぎりで急いで飲みました(笑)

 

閉店間際のあまりありがたくない客だったと思いますが、

若い店員さんの対応がよくて感心しました。

もうちょっと酔いが深くないときに再訪します!!!

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記