食べある記

冷し中華始まっています

それにしても藤井聡太さんは凄いですね。

二十歳で名人、そして7冠という。。。

全日の三冠ヘビーと違って、

一気に複数のタイトルを奪取できるわけではありませんからね。

挑戦者は一人だけで、その挑戦者になることすら大変なわけで、

そしてさらに保持しているタイトルを防衛しながらですから、

もう一年中タイトルマッチをしているみたいなものですよね。

将棋の実力はもちろんのこと、

体力と気力、メンタルが非常に強靭だと感じます。

ぜひ8冠を達成してほしいものです。

 

さて。

柳屋さんで冷し中華が始まったとのことで早速(^^)

 

私は酸っぱいのが苦手なので、

ラーメン店で冷し中華を注文することはまずないのですが、

柳屋さんの冷し中華は酸っぱくないので大丈夫です。

大丈夫というか、非常においしいです(^^)

夏ですね。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

松之山の雨はそう強くはありません。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記