食べある記

ワールドビュッフェ

麺類以外のお店にも行くのですよ。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

たまにはね。

さて。

上越市にあるワールドビュッフェというお店に行ってきました。

家族で上越に所用があって出かけ、

さて何を食べようか?

となりまして…何でもあるところに行こうかと。

休日でしたが、時間をずらしたのですんなり座れました。

店内はとても広く、料理は世界の料理が80種類以上!

すごいです。

料理はオープンキッチンでできたてが提供されます。

味も万人向けで美味しいですよ(^^)

甘いピザは初めて食べましたが(笑)

流行ってるらしいですね。。。

ビュッフェなので食べ放題飲み放題です。

1200円ですよ!税別で。

平日は何と、1000円だって。

どうやって利益を出しているのでしょうねぇ?

アルコール類もあって、900円で90分飲み放題。

。。。

ということはですよ、

平日に行けば1900円で食べ放題飲み放題なんです。

すごいですよね~

今度飲み会で使う?(笑)

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

雨が降り出しました

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記