カーペンター

タップシューズのような

それにしても

先日のファームでの

9回裏に10点取ってサヨナラ勝ちをした試合は凄かったですね。

スコアボードに表示できないという(笑)

10×と3文字になりますからね。

今日は補助金の実績報告書を完成させて添削をお願いしました。

いろいろ訂正がありそうですが、

ひとまず気にかけていた仕事が一段落したので

次に向かっていけそうです。

 

さて。

先日、ライン引きの作業をしていたときに、

靴が壊れました。

歩くとパタンパタンと

まるでタップをしているような音がし始めて…

 

ソールが剥がれていましたね。。。

安全靴と言って、ソールには鉄板が入っているんですね。

もう、一気に剥がれますね(笑)

20年近くは履いたような気がします。

基本的に松之山は長靴文化です。

冬はもちろんですが、夏でも草刈りは長靴ですし、

雨の日は長靴ですし。。。

あまり作業靴を履くことがないんですね。

それで長持ちするわけです。

ん~

どうしようかな?

作業靴は買うほどでもないかな。

スニーカーを作業用におろして、

新しくスニーカーを買おうかしら。

などと考えています。。。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

しとしと降っています。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター