リフォーム

お食事処の壁を補修しています

楽しい酒は時間が経つのが早いですね。

まぁ、憶えていないっていう話もありますが。

そして空きっ腹のビールは旨い!

駄菓子菓子。

バカ酔います。

その後の日本酒、

特に冷酒は飛びますね(笑)

いろんな意味で危険な暑さだったので、

今日は外に出ませんでした。。。

 

さて。

お食事処の壁が一部浮きだして

戸と接触して崩れたりし始めたので

大事にならないうちにと

補修をお願いしました。

 

やはりプロですね。

浮いた部分だけを剥がして下地。

そしてこの上に塗るとのこと。

そう、土壁なのです。

壁紙なら、剥がして貼るので

一日で終わりますが、

土壁は乾かすという段階があるので

とても時間がかかります。

ちょうど休館とタイミングがあってよかった(^^)

 

何事も綻びは小さいうちに…ですね。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い一日でした。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-リフォーム