イベント

花見

いやぁ~

村上投手、凄いですね。

ここまで17回を投げて、防御率0.00。

打たれたヒットはわずか3本、四死球はゼロ。

これまた非常に楽しみなピッチャーが出てきました。

ドラフト直後から評価は高かったですよね。

去年あたりからその片鱗が見え隠れしていましたが、

今年は開花しそうです。

昨日はエースの青柳投手が誤算で痛い星を落としました。

今日はドラゴンズが高橋投手ということで苦戦を予想していましたが、

村上投手の快投で救われました。

3連敗をしないことがとても大切なんです。

ズルズルいかない。

 

さて。

本日は松里地区の観桜会でした。

花見ですね。

今年は桜の花も早くて、葉桜ですが、

ギリギリ間に合いました。

 

風が強くて、桜吹雪となり、また風情がありました(^^)

 


さすがに土曜日でお昼から飲酒というわけにはいきませんので(笑)

弁当をノンアルコールでいただきました。

 

この場所は母校があったところです。

駐車場やグラウンドの周りに桜が植えられています。

毎年きれいな花を咲かせます。

高台だし花見にはもってこいの場所です。

何といっても人目につかない(笑)

なかなか他の集落の方と交流する機会がないので、

貴重なイベントです。

みなさん、笑顔があふれていてよかったです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント