イベント

バーン完成!

元祖、天水越の婿投げも無事に終わったようです(^^)

 

さて。

松之山温泉の婿投げはとうとう明日になりました。

昨日から雪集めです。

詳しくは後日レポートしますが、

周辺では雪が足りずに、ダンプ運搬しました。

そして、こんな感じにバーンが完成。

 

ちょっと角度が違うのですが、これがビフォー。

 

一見すると、ん?という感じですが、

厚めに雪が入っています。

 

それにしても取材陣が多い。

既に昨日からニュースで流れています。

今日も先ほど、全国ニュースで流れたようです。

そして、オラもインタビューを受け…

もしかしたら夕方のニュースで流れるかもです(^^)

 

とりあえず、雪に関してはやれることはやったので、

明日は楽しみたいと思います。

と、その前に前夜祭がこれから~(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

夕方から雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント