温泉&風呂

紅葉が芽吹きました

鳥が鳴き始めましたね。

何の鳥かわかりませんが、今朝鳴き声が聞こえました。

ところで雷鳥の生息北限が頚城と聞いて、

え~?

と思ったのですが、火打山とかなのですね。

いわゆる中頸城と西頚城と長野県にまたがる頚城山塊。

山に関しては全然知識がない(笑)

 

さて。

野湯の紅葉が芽吹きました。

 

ようやく「目隠し」ができ始めました(^^)

冬うちは丸見え状態でしたので。

まぁ、葉っぱが生い茂っても見えることは見えるのですが。。。

見えていいのか?

という問題だと思うのですが、

実際、お客様からももう少し目隠しがあった方が、

というご意見も頂戴しているのですが、

見えても構わない方はご入浴くださいというしかないです。

抵抗がある方はご遠慮くださいという感じです。

このお風呂しかなくて、

どうしてもこのお風呂に入らなければならないのであれば、

今の状態ではまずいのかもしれませんが、

そうではありませんので。

あらかじめホームページなどでも「丸見えです」と書いてありますし、

数ある貸切風呂のうちのそういうタイプのお風呂であると

ご理解をいただけるとありがたいです。

いや、ご理解はいただいているんです。

クレームは全くありません。

「もう少し、ちょっと」ということなのですよね。

はい。

すみません。。。(^^;)

今の状態が一番気持ちがよくて、面白いと思っているんです。

すみません。。。(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

昨日よりはだいぶ気温が下がりました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂