イベント

新潟県観光カリスマ会議

2016/10/23

標題の会議が、

本日松之山にて行われました。

にいがた観光カリスマ
http://www.t-hrse.go.jp/newinfo/revival/charisma/index.html

y200811151.jpg

案内等の若干のお手伝いをしました。

肝心の会議には仕事の都合で出席できず。。。ざんねん。

場所を移して、交流会。

y200811152.jpg

拙い司会をさせていただきました。

それにしても皆さん、パワフルですね!

観光に携わる方々ですから。

新潟県は来年、大観光交流年です。

うまさぎっしり新潟
http://www.niigatadc.com/

交流会の最後には、こんなゲストが。

y200811153.jpg

十日町市でロケが行われた映画、

「降りてゆく生き方」のプロデューサー、

森田貴英さんです。

降りてゆく生き方
http://www.nippon-p.org/blog/

新潟の一般の人もたくさん出ていて、

なかなか面白そうな映画です。

では、これから二次会です(^_^;)

よろしくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント