カーペンター

春の公力

今日は森高千里さんの誕生日です。

2コ上。

2コ上っていいですよね。

中1の時の中3です。

高1の時の高3です。

なんとなく分かる人だけでいいです(笑)

 

さて。

今日は新年度初の集落の共同作業「公力」。

春の公力は冬囲い外しです。

こればっかりは週間予報を見て、

天気のいい日に設定してもらわないといけません。

今日は素晴らしい天気のもとでの作業となりました。

 

薬師堂。

 

囲いは囲いで美しいですが、

外すとスッキリとして建築美が分かりますね。

 

その後は温泉駐車場のトイレや峡谷の燈籠など。

 

ステージはまだご覧の通り雪がありますので後日です。

その他、ガードレールの取り付けや看板の設置などを行いました。

今日は大勢の参加があったので捗りました。

明日は軽く筋肉痛かな。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暖かいです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター