カーペンター

タイヤ交換

静岡県がザワザワしていますね。

トップの方ですが。

リニアモーターカー…

静岡県民の方々がどう思っているかが大事ですよね。

難しいところです。

 

さて。

ちょっと早い気もしますが、タイヤ交換をしました。

白っぽいものが降ったり、放射冷却で冷え込んだりしたら、

車に乗らなければいいので(^^)

この春はジャガー1台のみです。

 

素晴らしいピンボケ写真ですね(笑)

このオールラウンド用のタイヤは

あまり乗り心地がよくないんですよね。

ゴツゴツしていて。

かえってスタッドレスのほうがいいかも。

まぁ、中古車なので。

新車で軽トラックを買うとしたら、

最初から舗装路用のタイヤにします。

そんな機会はなさそうですが(^^;)

 

他の車はスタッドレスをそのまま履いています。

空気圧のチェックだけしました。

今回は軽作業でした(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

午後から雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター