カーペンター

タイヤ交換をしました

今日はまぁ溜飲を下げましたけれども。

藤浪投手は観ていられないですね(-_-)

出場選手登録を抹消されましたけど当然だと思います。

3連続2回を含む、4回0/3で7四死球。

球速や球質、投球術で打ち取るよりも、

相手が怖がってボールに向かっていけないで凡打になるパターン。

相手バッターもかわいそうだし、

キャッチャーはじめ味方野手もかわいそうだし。

観ているファンは頭にくるし。

一番悔しいのは本人なのはよくわかりますが、

一軍二軍というよりも野球の試合で投げること自体いかがなものか。

大変厳しい言い方ですが、危ないですから、ほんとに。

私も復活を期待している一人ですけれども、

しばらくはちょっと観たくないです。。。

コントロールの悪い…じゃなくて、

出来ないピッチャーは大嫌いです(笑)

 

さて。

例年「まだ替えていなかったの?」と

ご近所さんに言われながらタイヤ交換するのですが、

今年もまた(^^)

ようやく数日前に終わらせました。

 

やはり、左右両タイヤをジャッキアップできると捗りますね。

今回は3台とも交換しました。

交換といっても、

スタッドレスからスタッドレスへ(笑)

 

私はサマータイヤを買ったことがありません。

スタッドレスとして怪しくなると、

夏場に履き潰し、

新しく買うタイヤはスタッドレス。

この繰り返しです。

静かな車を買う意味がない(笑)

 

子供の送迎がなくなり、

お客様の送迎も、

買い物に行く回数も遠出も少なくなり、

タイヤも減りませんね。。。

いいのか、悪いのか。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

穏やかです。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター