スポット 季節雑写

桜公園の桜

春は…忙しいですね。

やることが溜まっています。

まだタイヤ交換もできていません。。。

優先順位ってあるじゃないですか。

一応、それを考えていろいろと仕事をするわけですが、

突然対応しなければならないことが割り込んできたりしませんか?

しますよね、どんな仕事でも。

そうすると焦りが出てくるわけです。

 

さて。

そんなことを書いていながらも、桜を観に行ってきました(笑)

今日は雨ですので、一昨日…かな。

高橋組さんの桜公園です。

ご厚意でどなたでも花見ができます(^^)

今年はキレイに咲いています。

 

あと数日は楽しめることと思います。

桜が散るのと雪が融けるのと同じくらいになりそうです。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

涼しいです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 季節雑写