日記

素カレー

静かな連休の松之山です。

こんなはずではなかった。。。

が、

仕方ないです。

起きてしまったものは。。。

さて。

基本的に、

「素」が好きなオラです。

たとえば、

ラーメンも具はいらない。

わかめとかコーンとかもってのほか。

そばも、

かけそばでしょ。

でも、

これは試したことがなかった。

「素カレー」

具のないカレーですね(^.^)

作ってみました。

レシピは、

お湯を沸かして、

ルーを溶く。

それだけ。

だけど、

味見をしたら、

チョット物足りないので、

甜菜糖を投入。

そして、

ガーリックパウダーを…

と思って、

フタを開けて3回ふったところ、

ドバーーーーーーーーーーーーっと。。。

小さい穴とばかり思っていたのですが、

デカイ穴の方のフタを開けたようで。。。(^_^;)

え~

ツブツブに見えるのが、

ガーリックパウダー。

凄い量でしょ。

固まっているものも。

でもね、

自己責任で、

食べましたよ。

食べている最中はそうでもないですが、

食べ終わったあと、においますね(^_^;)

でも、

基本的には、

素カレー、

「あり」です!

今度は、

このような失態をおかすことなく、

作りたいと思います。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記