日記

機動戦士ガンダム

写真探すのって大変だね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

どうやって整理すればいいだろ?(^^;

さて。

春休みに見てきました。

ガンダム。

見ただけですが。

デカいですね!

たしか、小学生のちゅうがくねん位の時かな~?

リアルタイムは。

当時はよくわからずに何となく見ていた気がしますが、

ある程度の年齢になって再放送を見ると、

面白さがわかりますね。

ただ、見たのはファーストだけですが(笑)

ガンダム以前のロボットアニメって、

勧善懲悪…まぁ水戸黄門みたいなストーリーですが、

ガンダムはロボットアニメでありながら、

人間を描いたところが画期的だったと思います。

大人のアニメですね。

んなことを言いながらも、

それほど思い入れはありませんが(笑)

ガンプラも興味ないし(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

暑くなりました。

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記