日記

松之山棚美キーホルダー新発売!!

ファイターズの監督、

どうやら本当に新庄さんになるようですね。

これはびっくりしました。

風貌やバラエティーの言動でびっくりしたわけではありませんよ(笑)

コーチ経験すらないのに、いきなり1軍の監督って…って。

そうしたら、稲葉さんがGMになるようですね。

それならば、なんとなく合点がいきました。

新庄さんは実は理論派です。

派手なパフォーマンスが注目されていましたが、

守備論などを聞くと、よく考えてプレーしていたんだなと。

実績も申し分ありません。

日米で1500安打以上ですし、メジャーでは4番も務めました。

守備は歴代の外野手の中でも間違いなく上位のうまさです。

ファイターズは新球場に移転します。

2023年シーズンからかな。

節目に思い切った人事。

来年は間違いなく大注目ですね!

 

さて。

注目と言えば、こちらの大注目!

松之山棚美ちゃんの初グッズが発売されました。

 

キーホルダーでございます。

クールビューティーの棚美ちゃんといつも一緒にいられます(笑)

松之山に来ないと買えません。

そういうルールです。

そして、十一屋商店でしか売っていません。

POPのとおり、激レアです。

だから価値がある、棚美ちゃんキーホルダー、ぜひ!!(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

午後から雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記