イベント

明日は松之山温泉JAZZストリートです

福留選手が引退を発表しましたね。

日米通算2450安打ですか。

レジェンドですね。

2000安打達成者は近年毎年のように出ていましたし、

人数もとても多いのですが、

2400安打となると非常に少なくなります。

福留選手は現在TOP15のようです。

長いプロ野球の歴史の中で15番目ですからね。

これは本当に凄いです。

スワローズの青木選手はもっと凄くて、

史上6番目の安打数です。

福留選手もこの後試合に出るでしょうし、

青木選手はまだバリバリやっています。

レジェンドたちの打席を目に焼き付けておきたいですね。

福留選手というと…

どうでしょうか、中距離打者というイメージが強いと思います。

駄菓子菓子。

試合前のバッティング練習を見ると、

その打球の飛距離に驚かされます。

40歳手前の時でさえ、誰よりも飛ばしていました。

センター方向への打球が伸びるんですよね~

みなさんも某動画サイトでご覧ください。

美しいバット投げと共に(笑)

 

さて。

明日はいよいよ松之山温泉JAZZストリートです。

今日は準備をしました。

 

今回は会場が今までと違います。

会場の詳細はこちらをご覧ください。

松之山温泉JAZZストリート2022

 

前回の実行委員会を欠席したので、

詳しい内容をお伝え出来なくて恐縮です。

詳しいことはわかりませんが、

山愛さんが特別メニューを出すことは判明しました(笑)

 

チケットには300円分のグルメ券がついております。

300円のグルメ券なのに470円という絶妙な値付けが素晴らしい。

山愛でバーガーを購入し、

食べながらの観覧もいいかもしれませんね。

立ち見のようですので、食べやすさもありますし(^^)

 

基本的にはチケット制ですが、

13:00からのストリートライブは無料観覧が可能です。

天気が心配ではありますが、

荒天というわけではなさそうですので、

ぜひ温泉とJAZZをお楽しみいただければと思います。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

涼しいです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント