イベント

ニュースで振り返る「むこ投げ・すみ塗り」

2016/10/23

昨日は、

よく寝た宿六です(^^)

おはようございます。

むこ投げ・すみ塗り、

いろいろなニュースで取り上げられていますね。

では、

オラの写真が一番大きかったニュースから(^_^;)

新潟日報

http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=156647

お嫁さんに塗っているのがオラ。。。

次は動画で。

NNNニュース

http://www.htv.jp/nnn/news882869.html

最後に、

お嫁さんの額に、

墨で線を書いているのがオラです(^_^;)

他にもあったんですけど…

もう新しいニュースになったようです、残念。

毎日新聞

http://mainichi.jp/area/niigata/news/20090116ddlk15040066000c.html

朝日新聞

http://www.asahi.com/national/update/0115/TKY200901150264.html

白いビニール傘を持っている方は、

俳優の三田村邦彦さんです(^^)

読売新聞

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20090116_yol_oyt1t00038/

こんなところでしょうか。。。

地元ブログは、

こちらのRSS「ブログ最新情報」からどうぞ。

http://www.matsunoyama.com/

「地元ニュース」を代表して…

小太郎さんの写真をどうぞ

http://www6.atwiki.jp/kotarou9255/pages/33.html

ちょっとググッてみましたが、

カメラマンさんのブログ等にはまだアップされていないみたいです。

平日の割りには結構いらっしゃったようですが。

また数日おいてググッてみたいと思います(^^)

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント