イベント

ラ・ファーファ ファンミーティング~その2~

100均の温度計よりも、

オラの手の方が正確な気がする今日この頃。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

絶対にそんなことはないのですが(笑)

 

さて。

昨日の続きです。

ラ・ファーファ ファンミーティング~その1~

 

・ラ・ファーファの紹介

・十日町市の紹介

・日本酒のススメ

・ファンとの交流

とおおまかに4部で構成されたステージでした。

以下、写真は主催者の方からいただいたものです。

 

こんな感じのステージ。

201609043

201609044

奥行きがなく、横に広い会場なので、

スクリーンがたくさんありまして、それを見ながらというスタイル。

もちろん、飲み食いしながらです(^^)

オラもちょこっとだけ喋りました。

201609045

夜になったので、髭が生えてきています。。。(^^;)

トークですので、喋り始めが難しいです。

どこで入っていいのか。。。

 

テーマが「美肌」なので、

松之山温泉からは、温泉の効能はもちろんですが、

顔湯とか、松之山温泉ミストなどを紹介しました。

ヘルシーな湯治豚や美肌効果のある玄米甘酒も。

 

出番は10分くらいでしたでしょうか。

もっとかな。

出番が終わると料理の説明をしました。

201609046

201609047

 

ファンミーティングなので、

モデルさんとファンとの交流の時間が多く取られていました。

じゃんけん大会で洋服が当たったり。

最後に記念撮影して終了です。

が…

この写真を撮るまで30分以上かかりました。

ファンの人たちが次から次へと記念写真を撮るんです。

モデルさんもプロですね。

ずっと中腰で、ずっと笑顔で。

すばらしい!

これがほんとに最後の一枚(^^)

201609048

 

司会を務めたテリー植田さんと。

実はこの方、

ソーメン評論家のソーメン二郎さんという顔も持っています(^^)

オラ、ソーメン好きなので(笑)

201609049

 

なかなかに熱気のあるイベントでしたね。

楽しかったです(^^)

お客様の中から何人かでも十日町、

そして松之山温泉に来ていただける方がいたらうれしいですね!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

まだまだ暑い!

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント