イベント

松之山温泉ふぇすてぃBAR2020 開催中!

温泉街を人が歩くっていいですね!

 

松之山温泉ふぇすてぃBAR、現在絶賛開催中です。

サービスの合間を縫って投稿しております(笑)

 

当館のメニューはこちら。

魚沼美雪ますの焼き漬けと尾畑酒造の特別純米酒「壱穂」。

 

日本酒と言えば…魚でしょ!ということで(^^)

昨日は30食完売しました。

 

その後、地炉に出撃。

ほぼ満席の盛況でした。

 

10時過ぎくらいに特選おつまみが登場!

 

マグロの刺身。

食べかけでスミマセン。。。

何でも和歌山出身でマグロ関係の親を持つ学生さんがいるとか。

これは旨かったですよ。

今日も…だな(笑)

 

今からでも間に合う人は間に合います!

ご来場、お待ちしております。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

先日と打って変わって重たい湿雪。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント