イベント

松之山温泉JAZZストリート2022 無事終了しました

やっぱり…

褒めちゃー駄目ですね。

藤浪投手、本日は大乱調(笑)

安易に褒めたわけではないのです。

ホントに良いと思ったんだけどなぁ。。。

文字速報しか見ていないのですが、

ベイスターズの打線は

見事に逆方向へ打ち返したようです。

こういうチームとしての戦術って大事なんですよね。

プロでもね。

 

さて。

本日は松之山温泉JAZZストリートでした。

心配された雨もたまに霧雨程度で

ほぼ問題なくてよかったです。

私はバスの運転と駐車場整理がメインの仕事でした。

バスは久しぶりに運転したな(^^)

 

合間を縫って一曲だけ聴きに行きました。

 

ライブはいいですね。

 

3年ぶりのフルスペックのJAZZストリート。

無事開催できてよかったです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

蒸しました。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント