和泉屋

新しいパンフレットができました

へっ?

何で中止?

と思ったら、スワローズで流行り病の陽性者が大量に(T_T)

このところ全国的にまた増加傾向ですからね。

スポーツは体のコンタクトもあるし、

プレイ上、声を出さなければならないし、

ベンチやロッカーなどでは密になるだろうし。。。

クラスターになりやすいですよね。

明日の予告先発が発表されているけど、明日はできるのかな?

特例で2軍の選手を大勢上げないとできないですよね。

スポーツはベストメンバー同士で戦うのが一番。

早く回復して戻ってきてほしいですね(^^)

 

 

さて。

新しいパンフレットが刷り上げってきました。

 

ちょうどお風呂を改装するタイミングで在庫がなくなり、

どうしようかなぁと思っていたんです。

ほとんどの方はホームページを見て情報収集するし、

作るのをやめようかなぁとも思いました。

パンフレットを送ってほしいという依頼は年に数回ですし。

最近はWEB上にアップロードしておいて、

ダウンロードしてご利用ください、というところも増えてきたし。

駄菓子菓子。

チャックアウトの際に、

「パンフレットありますか?」とけっこう聞かれるんです。

これはビジネスチャンスを逃しているな、と。

ダウンロード用のコンテンツを作るなら同じことだな、と。

で、作りました。

 

前回同様、A3サイズで原稿を作って4回折ったものです。

出来上がりは一般的なパンフレットサイズですね。

計12ページは結構なボリュームかと。

中身は素人感丸出しなので公開しません(笑)

2000枚作って、14000円。

写真撮影から業者に頼むと、おそらく20倍はかかります。

もっとかな?

 

そんじょそこらの旅館パンフレットとは一線を画す(笑)

ヘンテコなものが出来上がりましたので、

おいてもいいよという気概のある方は連絡ください(^^)

パンフレットデータはWEB公開する予定はありません。

当館にもパンフレットコーナーがあって、

持ってきていただいたパンフレットを置いています。

しかし、なかなか減らないです。

みなさん、ネット検索しますからね。

そういう時代なんですよね。

なので、自ら置いてくださいと持っていくことはしません。

エコじゃないじゃないですか。

でも、紙の、アナログのよさもあります。

というわけで(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

夏らしい天気でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-和泉屋