和泉屋

ベッドパッドの交換

熊本城の宇土櫓の解体が始まったそうです。

創建当時の姿を今に残す建築物ですね。

熊本地震で大きな被害を受けましたが、

前回の補強のおかげで倒壊を免れました。

今回は解体をして普及工事を行うそうです。

なんと10年ほどかかるとのこと。

復旧成ったら是非観に行きたいですね(^^)

 

さて。

今日は大変暖かかったのですが、

徐々に寒くなってきました。

朝晩は特に。

ということで、ベッドパッドを夏用のサラサラしたものから

モコモコした暖かいものに交換しました。

 

毛足が長くてシーツが滑らないので

ベッドメイクは大変なのですが(笑)

そうは言っていられませんからね。

 

寝る前に温泉に入って温まり、

すぐにベッドに入れば朝まで暖かいとは思いますが、

機能的なものは使ったほうがいいので(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暖かかったです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-和泉屋