web リフォーム 和泉屋

客室の写真を撮ってホームページにアップしました

GO TO トラベルにつづき、

GO TO EAT、さらに、

GO TO イベント、

GO TO 商店街と続くようです。

商店街は温泉街と置き換えられるのでしょうか?

うまく活用したいものです(^^)

 

さて。

ようやくと言いますか、やっとと言いますか、

客室の写真を撮りました。

言い訳としては…畳の色が落ち着くのを待っていた!

としておいてください(笑)

GO TO トラベルキャンペーンのおかげさまで、

客室の稼働率が結構よく、

チェックアウト後に掃除を完了して、

チャックインの前までに写真を撮るには、

昼寝後の1時間くらいしかないんです。

昼寝しなければいいだろうというツッコミはなしで(^^;)

 

数日かけて撮りましたが

撮っても撮っても、うまくいきません。。。

なんでだろう?

と考えてみたのですが、

実に当たり前のことを見落としていました。

恥ずかしいので言いません(笑)

素人ですからそれなりですが、こんな感じです。

 

ホームページの客室のページには、

部屋あたり1枚ずつの写真しか掲載していませんでしたが、

複数枚アップしました。

やはり、予約する前に情報は多い方がいいですからね(^^)

興味のある方はご覧ください。

 

えー、

テレビに映っているのは三脚とカメラです。

時間があるときに編集ソフトで加工します。

ホームページの写真が変わったら、

やりやがったな、と思ってください(笑)

最初、当然のことながらオラも写っていました。

はっ!

と思って、2秒のセルフタイマーのうちにサッと避けましたが、

三脚がありありと写ることに。。。

間抜けですな(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

午後強くなりました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web, リフォーム, 和泉屋