カーペンター

今年のゆず狩りはお留守番…

東京ヤクルトスワローズの全関係者の皆さん、

日本シリーズ制覇、おめでとうございました!

セ・リーグの意地を見せてもらいましたね。

よかった、よかった(^^)

連日大熱戦で、1点差のゲームが5試合、2点差が1試合と、

非常に緊迫したゲームが繰り返されました。

スコアしか見ていないんですけどね(笑)

昨日の最終回はたまたまチャンネルを回したら

「え?まだやっているの?」とビックリしました。

だって23時ですよ。

まぁ、寒そうでしたね。。。

グローブも冷たいだろうし、バットも冷たいだろうし、

何よりも指先の感覚が。。。

よくピッチャーは投げていました。

マクガフ投手は半袖だし(笑)

そのマクガフ投手、1勝2敗2セーブの成績。

クローザーで1勝2敗って、それだけ終盤に縺れたってことです。

バファローズの4勝2敗という予想は見事に外れました。

失礼ながらスワローズの投手陣が

これだけ抑えるとは思っていませんでした。

ごめんなさい。。。(^^;)

野村チルドレンのチルドレン、

野村グランドチルドレンの活躍にあっぱれ!!

 

 

さて。

毎年、11月下旬にゆず狩りに行くのですが、

今年は休みが取れず、妻子に任せました。

お留守番です。

 

おかげさまで、傷だらけにならずに済みました(笑)

漬物や鯉こくの中に入ってお客様のもとに。

いい香りです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

雪は雨に変わりました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター