カーペンター

草刈り

今日は今シーズン初の草刈りをしました。

早い人は5月中に始めていましたね、今年は。

何でも早いです。

雪が少ないと。。。

 

今日は集落の公力だったのです。

薬師堂まわりを担当。

 

ご覧のように草の成長は早いです。

アフター。

 

どうずりして車の中から撮りました(笑)

刈ったばかりはなんですが…そのうちきれいになります(^^;)

 

続いて遊歩道の草刈り。

この場所は知る人ぞ知る展望台。

 

ご覧の広さですが、人数が大勢いるとあっという間です。

 

公力が終わった後は、うちの草刈りも。

8時から12時までノンストップで草を刈っていました。

さすがに腕が…ちょっと感覚がおかしいです。

 

今年は何回するんだろう?(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

梅雨ですね。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター