カーペンター スポット

留守原の草刈り2回目

たしか…昨日も草刈りをしたよなぁ~

というわけで、本日も草刈りでした。

留守原の棚田の草刈り2回目。

 

遠くから見ると、予想よりも草の密度が低いような。

畔はキレイに草刈りをされてます(^^)

 

 

密度が低く見えた理由はこれです

前回刈った草が枯れて、

そこは日光が射さないので草が伸びないんですね。

駄菓子菓子。

 

この枯れ草が邪魔をして、草が刈りづらい(笑)

 

 

アフター。

 

実にきれいになりました。

稲が順調に成長して青々としているので、

コントラストがはっきりしていて、いいですね(^^)

 

今日は新潟県は全国一の暑さだったようです。

相当覚悟をしていきましたが…そうでもない。

緑に囲まれていて、適度に風もありましたので。

湿度もないしね(^^)

とは言っても、暑いことは暑い。

今日も大量の汗をかきました。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑すぎです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, スポット