カーペンター

痛っ!

ようやくグロくなくなったので、

写真を撮りました。

 

ウィークデー・カーペンターをしていたんです。

アルミ板を留めようと電動ドライバーを使っていたんです。

ドリルねじだったので下穴を開けずにねじ込んでいたんですが、

力を入れたときにズルっとなって、

人差し指にドライバーの頭がグサッと。。。

 

久しぶりに痛かったですね(笑)

血は丸1日くらい止まりませんでした。

どれくらい深いかというと…

 

裏側であるはずの指の腹に血だまりができるほどです。

この黒い点の下にはしこりが。

 

以前、左手が不自由でキーボードが打てない。

と記事に書いたじゃないですか。

これが原因です(笑)

 

まぁ、血を流しながらモノは完成させました(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

爽やかな風が吹きました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター