食べある記

背脂トッピング

昨日はビジネスライクな投稿で失礼しました。

失礼なのか?(笑)

キャンペーンの内容を説明しようということで、

ブログを利用しました。

新たにhtmlでwebページを作るよりはるかに早いですから。

短期的なものですしね。

ブログの使い方としては非常に有効ですよね。

別にブログに興味ない人でも、

ちょっと他の記事を読んでみようか…

なんて気になるかもしれないし…ね(^^)

 

さて。

今日は最近のお気に入りのラーメンを。

 

十日町のあいきやさんの醤油ラーメン背脂トッピング。

 

背脂トッピングがミソです。

背脂は味噌じゃないですけどね。

はい。

濃口の醤油ラーメンが特徴的なのですが、

背脂をトッピングすることによって、

背脂の甘さで醤油の尖りを緩和しているような気がします。

もちろんコクも出るし。

最近は、このラーメンしか食べていないですね。

といっても、数週間に一度程度ですが。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ時々雨。

夕立がありました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記