食べある記

冷やし中華、始まっています

先日、MLBで爆笑ものの珍プレーがありましたね。

2アウト2塁で、打者はサードゴロを放ちました。

サードはもちろん1塁に送球。

送球が本塁側に逸れてファーストはベースから離れて捕球。

そのまま打者走者にタッチに行きます。

ところがあろうことか、打者走者はタッチを嫌い、本塁側に逃げました。

ファーストはゆっくりと打者走者を追います。

その間に、なんとセカンドランナーがホームへ突っ込む。

慌ててホームに送球しますが、間一髪セーフ。

打者走者は再び1塁に向かいます。

キャッチャーは1塁に送球しますが、これがなんと悪送球。

打者走者は2塁まで進塁。

。。。という。

もう、滅茶苦茶ですね(笑)

ファーストは捕球した後、1塁ベースを踏めばそれでチェンジなのに。

 

さて。

松之山温泉の柳屋さんでは冷やし中華が始まっています。

 

私は冷やし中華が好きですが、外で注文することはまずありません。

なぜならば…酸っぱいから。

駄菓子菓子。

柳屋さんの冷やし中華は酸っぱくなく、そして甘みも抑えてあります。

これがいいんですよね~(^^)

タレも完飲できます。

 

今年からハムではなく、湯治豚がのるようです!

 

それでは笑ってください。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

朝、ちょっとぱらつきました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記