カーペンター

ようやくタイヤ交換

先程、上越市に向かって走っていたのですが

池尻を曲がってすぐ1台の車に追い越されました。

結局、大平の信号で一緒になりました。

その後、R253で危険な追い越しをかけて、

3台ほど追い抜きました。

で‥

はるばる上越市のバイパスの交差点で

一緒になりました。

無理な無駄な運転は止めましょう(笑)

 

さて。

今日はようやくタイヤ交換をしました。

 

倅の車は先週してので今日は2台。

小一時間程で終了しました。

今年新しく購入したスタッドレスタイヤは1セット。

来年は2セットになりそう。

重なるとかなりの出費です。。。

 

先週末は雪がある中

ノーマルタイヤの観光客の方を

チラホラ見かけましたが、

とても危険なので、しっかり冬装備願います。

あちこちで事故があったようです。

運転も慎重にお願いいたしますm(_ _)m

 

 

本日の松之山温泉は雨。

時折、突風が。

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター