食べある記

GOTO視察~みかづき編~

この時はまだ、GOTOトラベルが停止になるなど、

夢にも思っていなかった。。。

 

さて。

つづきです。

GOTO視察~弁慶編~

 

 

ショッピングモールの中で寿司を食べた我々は、

それぞれが少々用足し。

 

オラはおぢさんに拉致されて(笑)

 

2Fにあったイタリアンで有名なみかづき。

新潟では超有名店ですが、オラは店舗を見るのも初めて(^^;)

もちろん品物を買ったこともありません。

 

どうやら、このスイーツが有名だとのことで言われるままに。

 

下があずきアイスで上がバニラアイス。

で、ナッツがかかっています。

チーフナッツというらしい。

 

うむ。

普通においしいです(^^)

日本酒のあとのアイスはいいですよね!

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

午後から雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記