食べある記

GOTO視察~弁慶編~

昨日は11/29。

いい肉の日ということで、テレビのグルメ番組は肉一色でしたね。

う~ん、焼肉食べたい。。。

何か月食べていないんだろう?

 

さて。

つづきです。

GOGO視察~COCO'S編~

 

ほうれん草をつまみに飲んでいると呼び出された我々は、

隣のショッピングモールの寿司屋さんに。

新潟といえば弁慶…となりつつありますね。

 

つまみを少し頼んで、一杯。

それから思い思いに寿司を頼みます。

駄菓子菓子。

だんだん、ちょっとめんどくさくなってきたのか、

誰かが「○○」と頼むと、

「オレも」「オレも」。。。

 

ダチョウ倶楽部か!(笑)

 

しかし、弁慶さんは何というか、

少し失礼な言い方になりますが、使い勝手がいいんですよね。

バランスもいい。

繁盛するわけですね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

午後は回復しました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記