イベント 温泉&風呂

地熱バイナリー発電所の開所式

思えば…この日が初雪だった。。。

去る12月13日、松之山温泉を利用した

地熱バイナリー発電の発電所開所式が行われました。

オラも少しお手伝い。

 

運転手でございます。

 

本来は発電所での開所式を予定していましたが、

あいにくの天候ということで、旅館の宴会場にて行われました。

送迎係なので、現地撮影希望のメディアを連れて行ったり。

 

ですので、開所式の様子はわかりません(笑)

 

発電所はこんな感じの建物です。

 

今はもう雪深くていけませんが(^^;)

 

発電は1月15日からの予定です。

楽しみですね。

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち晴れ。

雪下ろしをする頃にはいい天気になりました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント, 温泉&風呂