食べある記

GOTO視察~はばき脱ぎ編~

昨日の町中華で飲ろうぜ、

寝落ちしてしまった。。。

 

さて。

つづきです。

GOTO視察~みかづき編~

 

血糖値を上げ続けた我々はついに帰路へ。

新潟なんでね、近い近い。

5時過ぎくらいには到着して思い出話コーナー。

 

さんざん飲み食いしておきながら…肉も魚も食べる(笑)

 

さて、GOTOトラベルキャンペーンでの視察旅行でした。

改めて、宿泊代の割引がデカいと感じましたね。

旅行の総予算で占める割合が大きいですので。

10月の初めで地域共通クーポン券が始まったばかりの頃なので、

使える店がまだまだ少なかったのですが、

まさか旅館の飲物で消え去るとは…(笑)

 

また行きたいけど…

当分、旅行はお預けになりそうです。。。

なんてたって、十日町にすら行っていませんので(^^;)

今日は間隙を縫ってスノーダンプを買いに行きました。

ちょっといつ以来か思い出せません。。。

 

完。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

明日からまた闘いです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記