PC

OPPO Reno A

夜中にエガちゃんねるの花火の動画を見て、

不覚にも涙した宿六です。

こんばんは。

凄いことするなぁと(^^)

 

さて。

今更ですが、スマホを替えました。

2月なんですけどね(笑)

以前の機種が6年前のモデルで、

さすがにいろいろとついていかないわけです。

速度に。

イライラがつのると精神衛生上よくないので。。。

いろいろ検討したのですが、

まぁ、スマホの高いこと高いこと。

10万越えとか平気でありますからね。

オラは消耗品と考えているので格安スマホで。

中華製です(笑)

 

OPPOのReno A。

3万円位だったかな。

ポチっとしたら、送られてきて、

カバーも保護シールも元々入っていて、

カードを差し替えてすぐ使えます。

便利になりましたね。

長々と携帯ショップにいる必要がない(^^)

 

デカいスマホは敬遠していたのですが、

デカいのにしたら、小さいのには戻れませんね(笑)

オラは手が小さいので、片手では文字を打つのが難しい。。。

駄菓子菓子。

情報量は正義です!

 

OPPOはandroidベースのColorOSという独自のOSを搭載しています。

でも、最初から全然違和感なく使えました。

防水機能は絶対譲れなく、

ブロガー(笑)としてはカメラ性能も大事です。

前機のXperiaは2000万画素あったのですが、

Reno Aは1600万画素です。

でも、AIがいい仕事をします。

 

なんか、勝手に判断します(笑)

そして露出が適切でビックリします。

2月以降、ほとんどの写真はオートで撮っています。

シャッター押すだけ。

進化しているんですね~

まぁ、5年も同じ機種使っていれば浦島太郎状態ですよね。

ただ画角はちょっと不満です。

もっと広角で撮りたい場面が結構あります。

そして、ポケットに入れるには、やはりデカい(笑)

 

どれくらいの付き合いになるのかわかりませんが、

大事に使おうと思います(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

結構爽やかです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-PC