PC

FAVO CTE-640

2016/11/16

ん?

んん?

んんん?

ufo.gif

U.F.O!!!!!

というアホな記事を書きましたが、
この時に役立ったのが
今回購入のペンタブレット。

前々からほしいほしいと思っていたのですが、
なかなか踏ん切りがつかず、
そして高価で購入には至っておりませんでした。

今回意を決して、
というほどじゃないんですが、
値段もずいぶんと手頃になりましたし…
ついに買ってしまいました(^_^;)

お・も・し・ろ・い!

そして便利です。
上の焼きそばの写真は
ペンタブレットで切り抜きました。
マウスだと思うように範囲指定できませんが、
ペンだと楽々です。

印刷物などを作るときには
画像を切り抜き作業とかが多いので
これから重宝しそうです(^^)

もちろん、お絵かきも。

y200707051.jpg

こんなんもスラスラ書けます。
まあ、元画像をなぞっただけですが(^_^;)



みなさんもいかがですか?
楽しいですよ~(^^)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-PC