食べある記

新潟の旅~最終編~

地獄の13連戦を、なんと7勝4敗1分け1中止で乗り切りました。

今日は昨年の終盤を見るような執念の継投。

何て言うの?

打ち上げ的な?(笑)

駄菓子菓子。

讀賣も同じ13連戦で10勝1敗1分け1中止。。。

差をさらに広げられまして…もう終戦ですな(T_T)

 

さて。

つづき。

新潟の旅~鈴木鮮魚店~

 

長すぎる朝食をとった我々は、ようやく集合場所へ。

駄菓子菓子。

少し時間があったんです。

そしたらなんと、あろうことか先輩が…

 

まさかのミスタードーナツ(笑)

従順なオラは付き合いましたよ(^^)

 

その後、ランチで目指した中華屋さんはまさかのお休み。

少し歩いて韓国料理屋さんに入りました。

が…まさかの写真がありません。。。

何でだろう?

オラはさすがにもう、あまり食べられず。

まぁ、液体はそれなりにいただきましたけどね。

 

帰路はさっと帰ってきて、いつものはばき脱ぎです。

 

野郎だけの旅行ですが、

東京もいいけど、やはり新潟もいいですね。

さて、来年は?(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

かなり涼しくなりました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記