和泉屋 時事ネタ

現在使い捨ての箸を使用しています

2番キャッチャーって…

ラミレス監督のような思い切りですね(笑)

 

さて。

当館では現在お食事の際には使い捨ての箸をお出ししております。

 

普段は洗って使う箸なのですが。

理由は言わずもがなで、人が使ったものを使うのは抵抗があるかなと。

そんなことを言ったら、

お椀は?

グラスは?

茶碗蒸しのスプーンは?

となるわけですが、口に運ぶ頻度が違いますし、

使い捨ての方が何となく安心感があるかなと。

 

竹箸です。

滑らなくてとても使いやすいです。

割箸よりはちょっとだけ高級感がある(笑)

配膳時は何となく安っぽくなってしまいますが、

当分の間、ご容赦くださいませ。

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

このところ夕方は雨が降ります。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-和泉屋, 時事ネタ