カーペンター

里山ビジターセンターの大掃除をしました

数日前に里山ビジターセンターの大掃除をしました。

みんなの仕事が一段落した後の夜なべ仕事です。

日中は暑いし(^^;)

 

汚れももちろんなんですが、

とにかく物が増え続けるわけです。

どこでもそうだと思いますが。。。

思い切って断捨離に着手。

 

アフター。

 

主にバックヤードの片づけでしたので、

写真ではよくわかりません(笑)

バックヤードを写すわけにもいきませんしね。

でも、非常にキレイになりましたよ。

オラはデスク周りの種類整理などをしていましたので、

メンバーに感謝でございまする。

 

水分補給をしながら行いましたが、

8人で3時間くらいかかりましたね(^^;)

今日はゴミの日だったので、ごみを出してスッキリです!

 

駄菓子菓子。

オラにはまだPCの中の整理が残っている。。。

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

午後から雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター