イベント 和泉屋

またまたテレビ放映のご案内

チョコレートは酒のつまみになるね!

おはようございます、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

けっこう、どんな酒でも合うような気がする。。。

 

さて。

またまたテレビ放映のご案内です。

明日、2月17日(金)です。

NST新潟総合テレビ 午後4:20~

番組名は「奇祭 むこ投げすみ塗り~寒くも暑い松之山の小正月~」

https://www.nsttv.com/tv/nst/mukonage2017

むこ投げすみ塗りを4Kの美しい映像でお届けとのこと。

顔は真っ黒ですけど(笑)

 

今回は恥ずかしながら、オラが結構登場します。

タレントさんとサシでインタビューも受けましたしね(^^;)

どうしてそういうことになるかと言いますと…

観光協会に取材の依頼が来て、

観光協会から主催者の松之山温泉組合に話が下りてきて、

組合長が「メディア対応お願いします!」とオラに命令が来て(笑)

で、テレビ局と打ち合わせをしていると…

「じゃあ、小野塚さん出演お願いします!」となるわけです(^^;)

ここで他のメンバーに振ることもできなくはないのですが、

別の取材対応などもあり、厳しそうだったので。。。

と言いますか、決して出たがりではないのですが、

自分で受けた方が手っ取り早いと(笑)

適任かどうかは別として(爆)

まぁ、制作側が良いと言うのでいいのでしょう(^^)

 

湯治豚などのお料理やお風呂のイメージ映像も撮っていました。

 

「和泉屋」が出るかどうかはわかりませんが、

オラは確実に出ますので、

お暇な方は怖いもの見たさでご覧ください。

この番組は新潟県内だけの放送となります。

。。。が、ひかりTVにて、今後3年間放送されるそうです。

ひかりTVを契約されている方は是非ご覧ください。

 

オラが4Kの美しい映像に耐えられるか…こうご期待!!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

あたたかくなるようです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント, 和泉屋