イベント

松之山温泉サマーふぇすてぃBAR開幕!!

さぁ、いよいよ開幕です。

松之山温泉サマーふぇすてぃBAR2020!

当館のメニューはこちら。

 

胡麻豆腐は和泉屋で古くから作られていたもので、

代を引き継いでおります。

醗酵豆腐は松之山温泉で開発したメニュー。

地元産の豆腐を「まんまの味」で漬けこんだものです。

グリーンロールはおしながきのとおり、

小さいですがたくさんの品種をとれるヘルシーメニューです。

 

もっと早く紹介せよ!

という感じですが、

普段作っているものばかりなので試作がなく。。。(笑)

 

合わせる酒は鶴齢 特別純米 爽醇。

さっそく試飲♪

 

なんとまぁ、スッキリとした飲み口。

野菜料理にはぴったりですね。

 

松之山温泉サマーふぇすてぃBARは明日まで開催しております。

ぜひお越しください!

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

今日は久しぶりに100km越えのドライブをしました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント