イベント

松之山商工会スタンプラリー

好評につき、

今年も開催中の松之山商工会スタンプラリー!

告知が遅くなりましたが(^^;)

10月1日から始まっています!

今回で4回目…かな?5回目かな?

 

参加店で500円以上の買い物をするとスタンプ1個。

3個集めれば応募できるという、

とても挑戦しやすいスタンプラリーです。

旅館に泊まって、2次会でラーメンを食べて、

翌日お土産を買えば応募できます(笑)

 

前回から希望賞品を決めて応募できるスタイルになりました。

要らない賞品が当たることはありません。

安心ですね。

 

一番人気はガソリン灯油券(笑)

原油価格が上がっていますからね~

オラはこの賞品にしか応募しません!!!

それ以外にも、缶ビールや旅館利用券、飲食店利用券など、

いろいろな賞品があります。

なんと100本もあるんですよ~

とは言っても、応募が2000以上あります(^^;)

20枚に1枚の当たり…確率はどうかな?

でもまぁ、応募しなければ当たりませんから!

 

たくさんのご参加をお待ちしております。

オラは抽選会に立ち会いますが、

不正は一切行いませんので、袖の下はいりません(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかでした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント